今週末の『サルサ通信』

こんばんは。
今週末のあれくさんどらのサルサ事情でございます♪

今週末は土曜の夜、今までに行ったことのないサルサバーへ初上陸っ!
いやぁ~、行ったことのないところって緊張しますね(苦笑)。しかも、私の場合は一人だから、完全なるアウェーな気分(笑)。

“サルサの世界って狭いなぁ~”なんて思っていたけど、実際はそんなことないのね…。今まで会ったことのない顔ぶれ。メンツが全然違うのでビックリ!私が見たことあったのは2,3人だったかなぁ。年齢層もいつものサルサバーとは全然違って、全体的にちょっと若いという印象。しかもみんな上手!!!なんとなく居場所がなくなって、1時間くらいで撤収(笑)。「やっぱり私のホームは○○○○○だ」と痛感…(涙)。

で、日曜の昼間はとあるサルサのレッスンへ。そのレッスンは雰囲気が和やかでほんわかしていて好きなのです。そこで驚きの出会いがありました!う~~~ん…それにしてもなんで私がアレクサンドラだと分かったんだろう…謎だ(笑)。今日は2回目だったんだけど、レッスンの後のお食事会にも初めて参加して、様々なサルサ情報GETっ!有意義なひと時でした。

とまぁ、こんな感じ。土曜は仕事もがんばったし、なかなか充実した週末でした。明日からまた今度の週末を楽しみに仕事がんばるぞぉぉぉぉぉ!!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック